
  • --/--/--(--) --:--


おーけいおーけい

  • 2007/03/06(火) 22:15

まきすけ%sのブラインドタッチのやつ、挑戦。


○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
7だつ29もと


■TV番組と言えば何?
とくになし


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しりません^w^:


■辛い食べ物と言えば何?
キムリ


■あなたのチャームポイントを教えてください。
すとれーとのかみのけ


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
面白い


■カラオケの十八番は何?
ありません^w^;


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたrっちなんtれよゆうだぜ


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
しりません^w^l



・・・・\(^。^)/
あの、真上を見たままじゃ㍉w
あれですわ、画面を直視してやってみる・・・


■生年月日を教えてください。
7月29部チ


■TV番組と言えば何?
しりません


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しりませn


■辛い食べ物と言えば何?
じゅむち


■あなたのチャームポイントを教えてください。
しりません


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
面白い


■カラオケの十八番は何?
ありません


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜ!


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
      /⌒ヽ 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃       
      |   / ブーン



・・・やっぱりバックスペース打つ癖が・・・。
んで、SSの方は別のPCにあるんで今出来ませぬ(^ω^;)

でわ、|彡ササッ


 この記事に対するコメント 

やっぱキーボード見ないとダメだなw

  • 投稿者: 大地ん
  • 2007/03/11(日) 22:39
  • [編集]

そんな完全ブラインドタッチとか飾りです。
えらい人にはそれがわからんのです。

  • 投稿者: ねぁ
  • 2007/03/13(火) 15:22
  • [編集]

 この記事にコメントする 

管理者にだけ表示を許可する

             

