
  • --/--/--(--) --:--


身の危険

  • 2008/01/27(日) 13:24

どーも。
運444で狩っているねぁです。
いつものトラン東で。いつもの狩場で。
そしたら・・・








ひげ



アッー。
出落ち過ぎます。
微運・無課金でここまで出るとは。








頭






こんなものまで。

そのうち拉致られるかもしれません。


  • 2008/01/21(月) 19:13

どーも。

アラドは引退。

赤石に復帰。

そして、運423で狩ってみてた。



運比


こんなのが出ました。

まぁ、出るんだなーって、思ってたら・・・








こんにゃく




アッー

っと

  • 2008/01/14(月) 22:23

続き・・・。


最近は展示場秘密に切り替えてます。はい。


塔秘密行こうとしたら、Lvが足りない。しかも、ポタが出た後に発覚。


/(^o^)\


あぁ、売)攻速31%手 8M


・・・これで耳来たら奇跡と思われ


~最後に~


スウェブ




ano みす あの


低下さんって、なんですか?

売)

  • 2008/01/09(水) 19:55

赤石復帰。?


アラドLv53。レベルキャップはLv55です。


んでも。アラドも詰んできてましてねぇ・・・


アラド引退してあーるえむてぃーしてお金作りますかねぇ。


そして、ろt


どうも、ねぁです。


赤石の方はスウェブ5Fでソロしてます。


経験値5000くらい。9000のやつも。(無課金)


まぁまぁいいですわ。万病も落ちます。はい。


秘密もいいんですがねぇ。なかなか飽きがきましてな。



