
  • --/--/--(--) --:--


うーん

  • 2007/10/30(火) 20:50

知識から物理へ。

今知識品を売ってます。

売)攻速31%練習用両手持ち剣DX 20M~25M?

そんな感じです。


うー・・・

  • 2007/10/15(月) 18:08

アラドLv43ですけど・・・マゾいです・・・。


もしかしたら赤石戻るかも戻らないかも・・・


びみょーなところです。


赤石でトマトは盛り上がってるからなぁ・・・

んー

  • 2007/10/02(火) 22:38

アラド楽しいです。


Lv37です。


ディレジエでやってるんで、興味のある方は。






赤石はじまってきてますねぇ。


取引とか。


ロトでUMと。他にもOPとか。


買ってみようかな・・・


トマトでもGv参加率が増えたり。


アラドのLvカンストが55なんで、そこらになったら戻りますかね。






ジョイパッド買いますた。PS2のコントローラーが繋げるモノ。


いわゆるコンバータ。


ELECOM社の1000円そこらのやつで。


けど、ブルブルして、グリグリ使えていいです。


それに、ちょっとしたアプリケーション使ったら、


全部のオンゲーでジョイパッド使用可能。


これは快適なオンゲー生活。


あとは、メモリを512MB+256MBにして、処理速度速くなったり。


ただ、電源のファン音が気になりますねぇ・・・。


サウンドカードも付けてみたけど、


スピーカーから音が出なくなって・・・


それで、やむなく外したもの。


そんなとこです。


