
  • --/--/--(--) --:--


メンテ前の日記。

  • 2007/03/27(火) 12:29

どうも。

知識剣士のねぁ。

ドラツイ無いねぁ・w・;;;

スキル再振りしまつ








セーフ





ちょw一時的に貸すって言ったってこれは・・・















さて、ネタが無いのでステ晒し。

(゚д゚)




これはCP・防御装備ですね。

そして、所属ギルドの→のトマトクラブの→を見てみると・・・











(゚д゚)



これ、今日気づいたものです。

アワワワワワワ







無題



こんなことになっちゃってます。



ちなみにプロフィール画像更新。








*おまけ*


ブロック



物理はいい・・・


/(^o^)\

  • 2007/03/26(月) 22:11

大型メンテあさってだってー?

そんなこと・・・

急激・・・w

でもうれすぃw

二本目のバトーン

  • 2007/03/16(金) 17:56

(Q1)家にPCが3台以上ある。
んー二台使ってませんが計四台?


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
そんなに○ございません


(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
ぎりぎり二列。


(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
○ございません


(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ウィルスなんて知りません。


(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
○ございません


(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
・・・ラリってますか?


(Q8)漫画を200冊以上もっている。
1冊も○ございません


(Q9)夜更かしが多い。
山田ひさしのラジアンミリデットDX?


(Q10)外に出ない日がしばしばある。
あまり○ございません


(Q11)体型が太い。
酢に聞いてくだしあ><


(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。
ほぼコンプリートする方。


(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
第一コミケって何?





これ、ヲタクバトンらすぃんですが、
あまり当てはまりませんな。

露店放置中。

  • 2007/03/13(火) 17:52

どうも。

いろいろ買ったねぁ。

いろいろ売ったねぁ。

お金も減って増えたねぁ。

ショッピング中心でしたな。

その途中おしゃべりしたり。

クッキー作ったり。



三人




全くもってノリのいいやつらです( ´ー`)y-~~














・・・




実はこうなる出来事が・・・























露店維持用に置いといて・・・

「これは売れないだろ!」














( ゚ο゚)

















売り





(´゚ω゚):;*.':;










('A`)












/(^o^)\ナンテコッタイ






引退したmizoさんの形見の足が・・・







んでもふっきれました。








そんで敏捷比1/3足買っちゃいました。

+4の16M。

安いとは言えませんがね。















~おまけ~



orz




狩場って露店開きにくいのね・・・














??






ってSSぐちゃぐちゃになってるぅぅぅぅ!!!

あーっ

  • 2007/03/12(月) 13:15

神殿でちょい待ちの時間を利用して。

ずいぶん前のSSですが(´・ω・`)

??






これ、アーッ

塩B8で狩ってたら出たものです。

んで、それを50Mで売って・・・そのお金で買ったのが、








?



これです。鎧。自動リロ自分で付けちゃいました。

攻速18%ショルパ+50Mで(+11.3%)を購入。






~おまけ~

あさ



えっちょwwwがこれに・・・orz

おーけいおーけい

  • 2007/03/06(火) 22:15

まきすけ%sのブラインドタッチのやつ、挑戦。


○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
7だつ29もと


■TV番組と言えば何?
とくになし


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しりません^w^:


■辛い食べ物と言えば何?
キムリ


■あなたのチャームポイントを教えてください。
すとれーとのかみのけ


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
面白い


■カラオケの十八番は何?
ありません^w^;


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたrっちなんtれよゆうだぜ


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
しりません^w^l



・・・・\(^。^)/
あの、真上を見たままじゃ㍉w
あれですわ、画面を直視してやってみる・・・


■生年月日を教えてください。
7月29部チ


■TV番組と言えば何?
しりません


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しりませn


■辛い食べ物と言えば何?
じゅむち


■あなたのチャームポイントを教えてください。
しりません


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
面白い


■カラオケの十八番は何?
ありません


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜ!


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
      /⌒ヽ 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃       
      |   / ブーン



・・・やっぱりバックスペース打つ癖が・・・。
んで、SSの方は別のPCにあるんで今出来ませぬ(^ω^;)

でわ、|彡ササッ

(´・ω・`)

  • 2007/03/05(月) 18:08

近日更新...


