
  • --/--/--(--) --:--


某有名人

  • 2007/01/30(火) 17:59




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うへwwwww

  • 2007/01/27(土) 22:28



これwwwwwwwwwww

はいまたきたこれ。

  • 2007/01/25(木) 17:33


特に書く事はございません。



・・・ロト三つ買ったら三つとも地獄が出たことぐらいかな・・・





ぬーん



バイザー欲しいなぁ・・・けどHP下がるしなぁ・・


異次元で混ぜたいなぁ・・・


バディも欲しいなぁ・・・けど攻速3%さがるなぁ・・・



とまぁお金の使い道があまりないねぁでした。

(´・ω::;;...

  • 2007/01/23(火) 23:25

いや、ね。

うーん


その・・


えっと・・・





好きですっ!!!



じゃなくて・・・


前の記事の・・


アレですよ。


アレの理由は・・・


・戦士に再振りする
・知識に再振りする
ゆうしゃに さいふりする


これなんですけどね。

今思ったら・・

○戦士に再振り
 ・レイス→神殿のルート となると戦士はいらない子
 ・ソロ中心
○知識に再振り
 ・200~225までどうする?
 ・青ポ飲みまくりんぐ
ゆうしゃ
 ・マンセー^w^w^w^w^



で辞めますた。

まぁ、お金もかかるし・・・


~~~~~\(^。^)/~~~~~~~~


前々から育ててたクリwiz。

今気づいた


☆ねぁにはソロは合いません^w^w^

よって倉庫化の予定・・・


~~~~~~\(^。^)/~~~~~~~


それでも懲りないねぁは、ついにランサに手を出し・・・

夜を過ごし・・・


;y=ー(;゜Д゜)・∵. ターン...



結構面白い。

初期でも面白い。

早い早い。

けど秘密だるい・・・人いない・・・

まぁ、こんな、ねぁです。

求)時間

  • 2007/01/21(日) 09:49

相当遅れて更新。うぇい

売)・火抵抗21%指×2      300万
  ・HP+153首(知恵150必要) 100万

・・・買う人居たらねぁか↓へ耳を。
new!


実は、クリwiz作ってるんですね。
てか、クラッシュTUEEw
ダブクリも普通に出るしw
求)攻速物・ダメ杖
でも、飽きる可能性もありw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201のねぁ。

剣士のねぁ。

フヒヒ・・・

ヒッヒッヒ・・・

・・・↑の意味はまた後程。

よぃし。

  • 2007/01/04(木) 21:26

ひととおり編集完了。
これからもよろしく~

移転です。

  • 2007/01/03(水) 20:47

移転ですね。
忍者で作ろうとしたが、手軽ではないので諦め。
ちと慣れませんがこれからも・・・。


